お知らせ

お知らせ一覧 > 2021年1月 > 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2021年1月04日更新

明けましておめでとうございます。
1月から南青山みみのクリニックになります。ホームページも変更する予定です。
院内は狭いので感染予防対策をとることができません。
予定では12日から開院できそうですが、まずオンライン診療と電話再審のみスタートさせます。
残念ながらコロナ感染が猛威を振るっており、緊急事態宣言が出されそうです。患者さんが集まると診療所がクラスターになりかねませんので、よろしくご理解をお願いします。
花粉症の方は受診をしないで、オンライン診療で薬の処方が可能です。まずは飛散開始の前1月中から下旬かあら用意をされることをお勧めします。
現在猛威を振るっているコロナをウィルスは人から人に移るのが基本です。人に会う機会を減らすのが患者数を減らす基本中の基本です。人に接しないで例年のように花粉症の治療ができます。
オンライン診療のできない方は電話再審という方法もありますが、オンラインよりも治療は制限されます。

南青山みみのクリニック 03‐5772−6450
港区南青山3−3−16 
緊急事態宣言中は外出自粛になりますので、火曜、金曜の10時から15時までにオンライン診療か電話再審をお願いします。処方箋は薬局にFAXしますので、クリニックへの受診は不要です。